ゲーム

「ルルアのアトリエ~アーランドの錬金術士4」の体験版が出るそうです

投稿日:2019年2月15日 更新日:




スポンサードリンク



先行体験版

2月21日(木)発売の「週刊ファミ通3/7号」

どうやら2月21日発売(※一部の地域では発売日が遅れる可能性があります。)の「週刊ファミ通3/7号」に「ルルアのアトリエ~アーランドの錬金術士4」の体験版がついてくるそうです。
しかも製品版にセーブデータを引き継ぎができるということで、発売日にはロケットダッシュもできます。

これは嬉しい情報です。

「Nintendo Switch」「PlayStation®4」版両方であるのかな?
現段階では不明ですが、両方あると良いですね。

表紙は「岸田メル先生の描き下ろし!」
全22ページの特集です。

過去の「アーランド作品」も振り返る特集もあるみたいですね。
・・・当ブログでもちょびっと振り返ってます。ほんのちょびっとですよ。
ビタミン星人が『アーランドの錬金術師』をおすすめするそうです

現段階で出ている情報で気になるところをちょびっと考えてみた

「メルルのアトリエ」のキャラクターがまだ登場していない


「ロロナのアトリエ」や「トトリのアトリエ」からも懐かしいキャラクターが発表されていますが
今のところ「メルルのアトリエ」からのキャラクターはまだ発表されていません。
「ステルク」「パメラ」など皆勤賞キャラは除きますよ。
「メルルのアトリエ」のキャラクターは登場しないのかな・・・。

画像引用:ルルアのアトリエ公式サイトより

「えへへ、まずはアールズに行って、」アールズに行って、アールズに、えへへ

 

アールズ!

 

アールズと言えば「メルルリンス・レーデ・アールズ
メルルのアトリエの主人公の「メルル」が活躍する王国の名前です。
ということはメルルのアトリエに登場するキャラクター達も出てくるんではなかろうか
と予想できます。

今回はこれにて

今回の予想は少ないですが、これで終わりたいと思います。
最後に2月21日のファミ通は買いましょう!なんちて

追記:【ルルアのアトリエ】日記Part1※ネタバレしかないを書きましたのでぜひ読んでみて下さい。








ブログ始めるならXサーバー




-ゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビタミン星人が『アーランドの錬金術士』をおすすめするそうです

【3月20日発売決定🎉】本日の #ガストライブ で『ルルアのアトリエ』の発売日&PVを発表しました!!PVは公式サイトからチェックしてくださいね^_^#ルルア 予約受付中!公式 …

【ルルアのアトリエ】1.03がリリースされたそうです

【お知らせ】5/21(火)に『ルルアのアトリエ』のアップデートVer.1.03(PS4/Switch版)を配信いたしました。詳細は公式サイトの「アップデート情報」よりご確認ください。#ルルア 公式サイ …

【予約開始】ゲームギアミクロが出るそうです(収録ソフトの感想もあるよ)

なんかおっさんホイホイな話題が出てきましたね。 昨今レトロなゲームハードの復刻版として様々な商品が発売されていますが、 過去最高の電撃発表といっても過言ではないと思えるほどの発表ではないでしょうか? …

【ルルアのアトリエ 〜アーランドの錬金術士4】のロロナお母さん問題について考えるそうです

さらに本日から『ルルアのアトリエ』オリジナルサウンドトラックの単品予約を開始しました!公式サイトでは試聴動画も公開中です✨ 本作も珠玉の「アトリエ」サウンドが満載!是非チェックしてくださ …

3/15【DOA6】がVer.1.02にアップデートされたそうです

『DEAD OR ALIVE 6』が発売されて半月が経ち、3月15日『DEAD OR ALIVE 6』がVer.1.02にアップデートされました。 注目の項目としては、コスチューム設計図入手の緩和でし …