comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【風水】色で見る財布の選び方

2019年 平成最後の新年となります。 新たな元号「令和」を機に心機一転、財布を変えて運気も上げようと思っている人はたくさんいると思います。 そこで風水的に見て自分に合った財布の選び方をご紹介したいと …

続・東京ゲームショウ(TGS)が今年もやってくる

研究者のスキルが発動しました? 行きたいブースを研究しましょう。 目次1 東京ゲームショウでの予定1.1 ・スクウェア・エニックス1.2 ・カプコン1.3 ・コーエーテクモゲームス1.3.1 ネルケと …

【速報】新元号は「令和」に決定

新元号が発表されましたね。 でも、慌てちゃだめですよ。 「令和」は5月1日(水)施行されますのでうっかり4月30日までの書類で元年て書いたら恥かいちゃいますのでお気を付けください。 感想 西暦645年 …

【季節の変わり目】体調不良をぶっ飛ばせ

挨拶にも「季節の変わり目ですのでご自愛ください」という言葉があるように季節の変わり目は体調を崩しやすいもの。 日本には「三寒四温」(冬季に3日寒い日が続くと後の4日間は暖かい日が続き、そしてまた寒い日 …

トリプトファンと光目覚まし時計

目次1 トリプトファンの健康効果5つ1.1 1不眠解消の効果1.2 2美肌効果1.3 3鎮痛効果1.4 4集中力や記憶力を高める効果1.5 5月経前症候群(PMS)を改善する効果2 セロトニンを活性化 …